【黒猫のウィズ】喰牙RIZE3 ハード 6章6-1 配布攻略

20問/必殺呪装符使用
HP50%未満になると必殺呪装符が出てくるので、時限大魔術と弱体化大魔術で削って入手して倒しました。
ペオルタンの時限大魔術は弱体化大魔術を撃つターンまで、SS1/SS2問わず溜まるたびに仕込み続けます。1Tの分は完全回復されていそうなので、なしにしてよいかもしれません。
ジャビーの弱体化大魔術はSS2で撃ちます。
ランダバルとケラヴノスのパネル変換は2体とも溜まったら使いますが、怒り直後の19Tはケラヴノスがスキルディスチャージをもらうので先に使いました。
まどかの純属性強化は1Tと12Tに使っています。
必殺呪装符でミリ残りした場合は、純属性強化してランダバルのL化=レッドロードを維持したまま解答すれば、連撃を耐えきり時限大魔術が発動してクリアできるはずです。
12-15Tに仕込んだ時限大魔術が弱体化大魔術の効果中に落ちるので、15Tにも純属性強化すればミリ残りしにくくなると思いますが、それでミリ残りするとスキルディスチャージのため純属性強化できずに連撃に耐えられなくなります。
助っ人は火単HP/攻撃力+800です。全員にマナ400を振っています。

ペオルタン/神族軽減+時限大魔術短縮
ジャビー/弱体化大魔術継続+魔族攻撃力
ランダバル/スキルディスチャージ無効+レッドロード
ケラヴノス/火単攻撃力+火単HP
鹿目まどか/回復+経験値0